スポンサーサイト


大きく出た!

ウチのまん中なん(小5)

コイツも、せえ言うことはせんと
なんや好きなことばっかりしとる・・・


筆ペンで インクがなくなるまで遊びやがって! (怒)







DSCN0792_edited-1.jpg

しかし 世界一 とは 大きく出たな!(笑)

夢は大きく! 

そこんとこは 褒めてやっろ~ (笑)

                              我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おみちょのの手書き広告シリーズがここまで波及か(笑)
子供にこんなに書いてもらったら嬉しいでしょ?

キャラも良い味が出てて良いわ

ひょっとこってなんや?

   ↑
「ひょっとこ」はトミッチの
詩人としてのミドルネーム

>ケンケン
ほや、おみちょもこんながあったな。

商売屋の子って こんなん書くんかね?

しかし嬉しいことや!(嬉)

>ちかちゃん
寿司屋さんの言うとおりです。

>寿司屋さん
ご説明 ありがとうございます。

小学校5年でこんな綺麗な字かくんけ?
何か私…恥ずかしくなってきた((+_+))

@桜
ん?
キレイか?

もっと上手に書け! と指摘してしまってんけど・・・

コヤツも宿題せんと こんなことばかりしとる・・・
俺のせいや(笑)

お父さんの日常よくみていないと書けないよ。
こんな絵。
伝わってるね。

>tokyohime
以外にこいつは何も見てないかも・・・・

いい間違い、聞き間違いがとても多く
人の話が聞こえてない 天然娘ねんわ!(笑)

しかし、よー見とるわ!(嬉)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
