

朝チャリ!

朝の2時間。






7時前出発。




DSCN0802_edited-1.jpg

DSCN0807_edited-1.jpg


金沢城 黒門!
DSCN0808_edited-1.jpg

DSCN0809_edited-1.jpg

DSCN0810_edited-1.jpg

DSCN0813_edited-1.jpg

DSCN0817_edited-1.jpg

DSCN0823_edited-1.jpg

朝飯?
DSCN0829_edited-1.jpg
DSCN0830_edited-1.jpg

DSCN0825_edited-1.jpg

DSCN0826_edited-1.jpg

DSCN0828_edited-1.jpg

9時到着

さ~ 仕事しっかいね (楽)


                               我が



コメントの投稿

非公開コメント

ええはなっしゃなぁ~

エライぞ!とーちゃん!

>寿司屋さん
朝の2時間、 ちょっと得した感じねんちゃ(笑)

無断で御宅の庭に入ってしもてんけど堪忍!

次行くときは そこんちのピンポン鳴らして
「たぁ~けぇ~しぃ~くぅ~ん あぁ~そぉ~ぼぉ~!」
って、7時前にゲリラするわ!(楽)

昼からの 炎天下チャリもあってか
知らん間に 寝てしもとったわ。

朝の散歩再開すっかな?

>ちかちゃん
ほや、再開しまっし!

夏場はチャリの方が風をきれるから気持ちいよ(楽)

私も毎朝1時間程乗ろうかな♪

私も息子をさそったんやけどきっちり断られました…

>@桜
朝の時間て気持ちいいぞ!

ちょっとづつがいいげんぞ(楽)
やってみまっし!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
