スポンサーサイト


盆休み!

お盆は
16()・17(月)の2日間お休みいたします。




長男と 霊峰白山のテッペンにお酒を奉納してきます!

2006白山登山隊 072


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週、はるまろが登頂してきたらしいよ^^
1週ずれてたら、会うたんにね♪
明日は天気良いみたいやし、リフレッシュして来てね(^○^)

いってらっしゃーい!

素晴らしい星空を堪能してください。
事前にプラネタリウムで予想時刻の星座を説明してあげたかったんけどなぁ

今年も行ってくるのね~(^◇^)
気を付けてね~♪

>akkoちゃん
どいね、来んがん?
朝 5時に迎えに行くわ!

まっとんまっしや~(楽)

>ケンケン
ほな、上でプラネタリュウム持ってまっとって!

昼前には室堂に着くさけ、
いい天気になりそうやぞ~~~!(楽)

>@桜
どいね、迎えに行くぞ!
霊峰 いっとかんなんやろ!(楽)

星が見えない場所で見るのがプラネタリウム!
天然の星空ほど贅沢なものはありませんヨ
(失われつつある自然=緑だけじゃないのサ)

>ケンケン
じゃ 一緒に登っか!
ほんで、ライヴで実況して(笑)

きぃ~つけていね~

akkoちんの言うように先週登ってきたよ。・・・とみっちは室堂泊け?
けっこう寒かったぞいね・・。寒さ対策はお忘れなく!

・・・でうなぎどんぶりたべらんけ?(笑)

このあいだキャニったときに一緒に来てた人がリーダーさんでした。頼りになれんぞぉ~~・・この人は・・。

>はるまろさん
先週 登ったんや。
天気はどうやったんかな?

今週は雨は避けれそう!
ご来光も拝めれば最高ねんけどナ。

寒さ対策はいつもどうり バッチシやわ!

チャチャ~っと 行って来るわ!(笑)

こっりゃぁ~
御来光拝めそうないい天気になったじ!

いいねぇ~
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
