スポンサーサイト


イケてる!

なんでか、
むしょ~に聞きたくなって 借りてきた!













DSCN0843_edited-1.jpg

横浜銀蝿





いいわぁ~!
小学校から聞きだし、中1でコンサートに行って

コンサート会場に 族とかヤンキーが居って、
なんで、こんな怖い人らがコンサートにいるのかわからんかった
ウブな頃を想いだし
今思えば その頃から 俺の人生観や価値観が出来ていたような気がする・・・

結果そのあとは、 世間から見れば 族&ヤンキーのアンちゃんやったしね(笑)
けど、その頃から 『俺は正直だけなのに!』 と思っていたことは
今も 変わらんからな~(笑)

しかし 俺の人生のBGMには 銀蝿えは外せんわ!(楽)


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も元気に~
 ツッパリハイスクール ロックンロール

アイラブ~♪ウィ~ラブ~♪ヨコハマ~♪

~♪思い出ドッサリマイタウン~~♪

あっら~w言うてくれたら貸してあげたんにw
ちなみに。。。
テープとレコードしかないけどw
いまどきのCDは持ってない、当時ものやったら
たぶん全部揃っとるよw

>福井 人
すべて歌える自分にビックリ(笑)

今年の ツーのと のテーマソングはこれや!(楽)
 

>寿司屋さん
銀蝿 いいわぁ~!

ぶっちぎり から なにもかも!(笑)

やっぱ、ツッパらな! 我がに(楽)

>akkoちゃん
ほおなん?
全部もっとるが?

俺はいつの間にか無いわ~
全部もっとったんに・・・

全部持って ぶっちぎりで聞く ドライブ行かんけ?(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
