

最高!!!

16・17 霊峰白山登山!


今までにない天気のため、観光新道から登山!
なんかいい予感!(笑)

写真があまりにも多いから
だ~っと 順番に貼っていくわ。

DSCN0875_edited-1.jpg

DSCN0883_edited-1.jpg

DSCN0879_edited-1.jpg

DSCN0897_edited-1.jpg

DSCN0890_edited-1.jpg

DSCN0894_edited-1.jpg

DSCN0893_edited-1.jpg

DSCN0899_edited-1.jpg

DSCN0904_edited-1.jpg

DSCN0909_edited-1.jpg

DSCN0912_edited-1.jpg

DSCN0914_edited-1.jpg

DSCN0916_edited-1.jpg

DSCN0917_edited-1.jpg

DSCN0918_edited-1.jpg

DSCN0920_edited-1.jpg

夕暮れ!
DSCN0933_edited-1.jpg

星!
俺のバカチョンで シャッター開放4秒でこれが精一杯・・・
実際は 話にならんくらいスゲェ~ぞ!
DSCN0943_edited-1.jpg

登頂から大汝峰 お池めぐり たくさんお散歩も出来た!
最高な初日やった (悦!)

初日終了!

続きは明日 (笑)

                               我が




コメントの投稿

非公開コメント

良い日に恵まれましたね、お疲れさん
星空を写すには、30秒~60秒ぐらいは要るかなぁ(最近のコンパクトタイプのデジカメには無い機能ですねぇ)
もちろんデジイチなら、レリーズなどで撮れます。

真上(天の川)を撮ったんでしょうか、明るい星は、ベガかな?

昨日はメールありがとねぇ~♪
山頂に、湖(?)池(?)あるんやぁ~^^
凄い綺麗やね\(^o^)/
星も掴めそうな程、近いんやろぉ~なぁ~♪

よかったねぇ~
日頃の行いが良いからやねぇ~
神様はキチーンと見てらっしゃるわ

>ケンケン
ケンケン今年は女の子多かったぞ~!
来ればよかったんに、出逢いがあったかも(楽)

来年泊まりで行くぞ、
イヤっちゅうほど ☆見れるぞ!(笑)

それと、イチガン買うてくれ! (願)

>akko ちゃん
白山山頂、 ガスがかからんければ
ドコモは電波たつげんわ!

登んまっし! 楽しいぞ!(笑)

>寿司屋さん
日頃の行いが良い。 じゃないげん

天気予報を見て登るからねん!(笑)

吉川家、連れて行きたかった~
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
