スポンサーサイト


御来光!

前日に引き続き 2日目も 最高の御来光を拝めた!



DSCN0948_edited-1.jpg
夜明け前のグラデーションと月。


DSCN0949_edited-1.jpg
北アルプス、剣岳が左にとがっとる。


DSCN0955_edited-1.jpg
御来光  きた~~~!  感激で なんも言えん・・・(悦!)

DSCN0961_edited-1.jpg
御天とうさんのありがたさ しっかり感じた!

DSCN0962_edited-1.jpg
朝日を背に受け 俺の影~ (笑)

DSCN0959_edited-1.jpg
物静かな こいつ等も 
『うぉ~~、すげぇ~~~!』 って歓んどった!(笑)
御来光、 何度見てもイイ!

DSCN0965_edited-1.jpg
朝日を受ける 室堂

山頂から室堂に下り 5時過ぎ 朝食を食べ
荷物をまとめて 7時下山。

DSCN0968_edited-1.jpg
下るにはもったいない好天気!

DSCN0971_edited-1.jpg
手取川 源流。

DSCN0974_edited-1.jpg
別当出合 到着 10時。

金沢到着 12時。

気持ちいかった~~~!(悦!)


今年は、若い女性の3~5人のグループがたくさんいた!
あと6~70歳代の方が多かった!

確かに 何か行動を起こすことには 
めんどくさいとか 疲れるからひどいなど いろいろあるが

世の男性諸君! 
もっともっと 身を粉にして 楽しまなければ!


楽しいことにも出逢わんぞ!
ほんねんたら つまらんぞ!
仕事もダラけるぞ!

そして、モテんぞ~!(笑)


何事も 出来ることから!
知らんことは 聞くに限る!

とにかく楽しむイメージを! いかがかな?(楽)



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来光浴びて浄化されたい今日この頃ですm(__)m
私の悪いところ浄化されたら溶けてなくなるか・・・

いいなあ、来年はスケジュール整えていってみたいなぁ…

山男 といい 火男 といい ええ男は何をしても務まるなあ。

>@桜
御来光は 確かに浄化される!

それで 桜が溶けるかどうかは 
やってみなわからんなぁ~ (笑)
来年 してみっか?(楽)

>ちかちゃん
整う整う!
行こうと決めたら 
スケジュールは 自然と整うもんや!(楽)

>大岡越前
いい男。
何をおっしゃる、あなたも来年いい男!(笑)

本格的な用意はいらんよ、
足腰と靴ぐらいの用意でいいよ!

他はなぁ~んも考えんでよろしい (楽)

はやっ!

のぼらんもおりらんも速いじぃ(*_*)

ご来光もうらやましわいね

一週間前は見えそうでみえんかった(ノ_・。)

やっぱ、日ごろのおこないか…

もう一回は登りたいぞいねそれまで正しい行いしんなんわ(笑)

来年は 挑戦してみっかなぁ・・・・ ってか 今年 登る!!って決めてたのに 無計画(汗

なんやら モヤモヤな気持ちを リセットしたい!

>はるまろさん
いつでも付き合うよ!(笑)

御来光は見たくて見れるもんじゃないしね・・・

歩き方のコツを知れば 楽しいもんやで~(笑)
実は、近いうちに日帰り登山する予定なんです(楽)
いかがかな?(笑)

>わかな
モヤモヤは晴れるぞ!(笑)

時間かけての 日帰り登山も意外にいいげんぞ!
要は 歩き方のコツと 道中いかに楽しむか!
ねんちゃね!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
