スポンサーサイト


自然!

夏バテには にごり酒!







DSCN0797_edited-1.jpg

この沈んでいる米・米麹が 自然の栄養素 天然ビタミンなどがバランスよく詰まっているところ!

にごり酒といえば 正月や桃の節句などに飲むお酒と思われがちやけど
実は 夏の体力が落ちるときに飲むと滋養強壮として良いもんねんよ!

味わいも米麹の天然の優しい甘さがあり、丸味のある美味さ。
冷酒として、または氷を入れてオンザロックで飲むと
日本酒とは思えぬ美味さがあるんです。

当然、美容や保湿にもとても優れた 
日本古来からの無添加天然飲料なのです!


いかがかな!(楽)



たまには酒屋らしく!(笑)

                                我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつやったか姉にプレゼントするのに
買いに行ったらビンテージ?物(表現の仕方あってる?)があってビックリした((+_+))
ここ数年の物が置いてあったよね?
お父さんに聞いたら味が違うし熟成されて美味しいよって教えてもらいました♪
又買いに行かんなん♪

>@桜
いい年重ねると 良くなるげんぞ~!
酒も人間も一緒!(笑)

日本酒=ライスワイン。
ワイン同様 良い原料から醸したお酒は
美味くなる。
あくまでも良い原料の場合ね!

ヴィンテージ酒 他にも美味いがんあるよ!(楽)

写真のが美味しくいただいております。
今丁度、うつっとるとこに差し掛かってきたとこ。
ちょっこり、こーなってトロッとしたとこもうんまいげんね!(喜)

>新ちゃん
ひん間もどうも!

にごり、一番栄養のあるトコやな!
ク~っとイキまっし 馬力付くぞ~(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
