スポンサーサイト


してねぇ~~~!

夏場の御中元時期
バタバタとしているせいで・・・




DSCN0596_edited-1.jpg







DSCN2274_edited-1.jpg


してねぇ~~~!

盆も終わったし そろそろできっかな(楽)

自分時間 作るのは意外と大変ねんよ!(楽)


ちなみにワタクシ、いつも遊んでいる風にしか見られません・・・・(悲)



仕事もしっかりしてますよ~(笑)   たぶん?

                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弓道してみたい~((+_+))
そして第一希望…息子にさせたい(^^ゞ
サッカーとか人とぶつかりあうのが苦手な息子に
ピッタリの習い事のような気がする(#^.^#)

>@桜
「弓道してみたい~((+_+)) 」

合格!
何事も好奇心から (笑)
いつでも出来るよ、奥さん 相談に乗りまっせ!(笑)

息子はほっといても 何かと好奇心出てくるぞ
心配しなさんな(笑)

子供は弓道より剣道や!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
