スポンサーサイト


レジ!

やっと夏休みも終盤!(嬉)


まん中(小5)と下なん(小1)が 店のレジで遊ぶから
ビビらせた!(笑)



ほったら、2人でなんやかんやと
コレ↓

DSCN0977_edited-1.jpg

ダンボールレジ!(笑)

かなり計算された作り!

DSCN0980_edited-1.jpg

元手0円 電源不要 燃えるゴミに出せる エコレジ(笑)

通路のジャマなところで遊んどると
このレジ箱をシェイクする。

そのとたん
『やめて~~~!』
と言い 角のほうに持って行き カチャカチャになった中味を整理しだす(笑)

何回されても根気よく・・・・

キミたち、
その根気 宿題の方にまわせんもんかね・・・


しまいにゃ、強盗にでも化けてやっかな!(楽)


                              我が


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうやじ(^O^)
私も強盗いくわ♪

お宅のお子さんら
ちゃーんと自分らで遊び見つけて頼もしいなぁ~

エライ!

>@桜
強盗 来まっし来まっし(笑)

スゲ~笑顔で迎えてくれるぞ!(笑)

>寿司屋さん
ウチもそこんところも 
商売しとっさけ

とくにウチは 子供に合わせれんから
勝手にやっとるわ(笑)

身勝手なオヤジの都合で申し訳ない・・・・

あっら~、かわいい~!!
何やさんねんろ? 喫茶店かな?アイスクリームやさんかな?

>ぐりさん
確かに、他所様から見たら かわいいかな???(笑)

業種はと言うと・・・

日用品など 限りなく何でもある ・・・ ドーナツ屋さん? かな??(笑)

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
