

夜チャリ!

きんのは休日!




朝から 下なんとカミさんと 鳴和のプールに行き
ゆっくりとビート板片手に 周りの人に合わせてバタ足!

ところが・・・?
なぜか バタ足しとるがに 前に進まん・・・?
おまけにお婆ちゃんにイン側から抜かれた (悲)


んで、昼から 弓道!
まだまだ基本が大切。
たいした動作じゃないけど 力んどらんか よ~汗かいたわ(楽)


して、夜。
めし食って 8時から この方 と一緒に 夜チャリ!

DSCN0986_edited-1.jpg
10年前のチャリも まだまだいける!

三馬ー山側環状ー土清水ー田上ー鈴見ー東山ー主計町ー金沢城ー片町
を ぶらぁ~っと 24キロ。

DSCN0990_edited-1.jpg



完全な 秋風。
ツーのと に向けて夜チャリですわ!(楽)


                              我が


コメントの投稿

非公開コメント

Gen「ツー能登」
タッダ不安みたいし

いまこそ
強く抱きしめてやってくれ。

あ~この写真の所知っとるうぇ~!!

>寿司屋さん
ど、強く抱きしめるがん?
ギュ~ってなかんじか・・・

ギュ~・・・今度してみるわ(笑)

>ぐりさん
ここは ひん間は 観光客でごった返しとるトコやけど
俺は 夜の誰も居らんときが好きねんちゃね!

自然な感じがいい(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
