スポンサーサイト


結末・・・!

ネンネの夏休みもあとちょっと!






にっちも さっちも・・・・。






DSCN0991_edited-1.jpg



溜まりに溜まって


DSCN0992_edited-1.jpg


やっ気 ゼロ戦! (笑)

只今、自転車で逃亡中!(楽)



どうも、ち~んと座っとれんみたいわ・・・    俺と一緒で(笑)


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっからが、おとーちゃんの仕事です!
親子で頑張って!!

昨夜はお気遣いいただきありがとうございます。
あなたのバイタリテイを少しもらっていきます。
短い間でした(あっという間の2年)が、皆さんの
おかげで金沢が大好きになりました。
重ねて御礼申し上げます。


>ケンケン
とーちゃんは知らん!

とーちゃんは したように見せかけたタイプの人でした!(笑)

> SUGA さん
ゆんべは 少しですいません。

私にあるものなら 何でも分けるよ!(笑)
『多生の縁』
まだまだこれからやよ(楽)
必然やさけ!

ぜろ

やっ気 ゼロ戦!

うわあ、久しぶりに聞いた気ぃするわ、これ!
… 歳、バレるかな、笑

>みづき
なつけ~やろ!(笑)

カンペキ 死語やナ。
逆に流行るかも・・・    ムリか(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
