スポンサーサイト


チャリトレ!

まだまだ日中の日差しはキツイ!










ツーのと まで あとちょっと。


休みの夕方6時発
こないだと同じコース を チャリで約25キロ。


DSCN3964.jpg
ガンコ ブレたけど 下りで ちかっぱい漕いでMAX58キロ出た(楽)
写真は52キロ。

7時着の 1時間の自主トレ!
サラッサラの いい汗かいたぞ~!(笑)


                               我が





               !チャリンカーへお知らせ!

9月6日 日曜日
キャニオンロードサイクリング!
そのあと元気のある人は 更にどっかにサイクリングに行きます。

白山道の駅 朝10時集合!

野町から 電車に乗る方は 野町駅9時15分発にチャリごと乗ってください。
加賀一宮下車 白山道の駅へ。

持ち物は じぇん と おやつは300円ぐらい とチャリ。
メット・グラサン・その他は自由。


参加自由。
初対面結構!
初心者もOK!
更なる出合のチャンス!

どっかで 蕎麦食う予定です。  いかがかな!(楽)


                         チャリンコ言いだしっぺ より。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だけどオイラは~
チャリンコ無い無いでござるヨ

吉川親子二人出場決定!

バンバンや!!



蕎麦は「山猫」に決まっとるがいね。

出たい 行きたい 走りたい

けど残念。 また今度!


こないだの焼きもの大事に

してます。

じゃーね。

日曜日参加致します。
宜しくお願い致します!

>ケンケン
ここだけの話。
チャリンコ屋に 山ほどチャリンコあったぞ!
行ってみまっし(笑)

>寿司屋さん
今年の主役は 吉川親子!

みんなで蕎麦食うまいか!(楽)

>SUGAさん
そ、 また今度!(楽)
同じ線の上に居るさけ!(楽)

器で美味しいもの味わって!

じゃ~ね!(笑)

>新ちゃん
楽しいぞ~
いい汗かけるぞ~
野町駅におるわ!(楽)

おん、分かった

店長にトミッチにつけといてって言うとくワ(笑)

>ケンケン
ほや、そうしまっし!

トミッチ ニコニコロ~ンは優しいぞ~!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
