スポンサーサイト


中宮!

さすがにいい天気!



キャニオンロード - 中宮温泉スキー場。

DSCN3975_edited-1.jpg

DSCN3977_edited-1.jpg

DSCN3979_edited-1.jpg

DSCN3980_edited-1.jpg

DSCN3981_edited-1.jpg

DSCN3982_edited-1.jpg

DSCN3983_edited-1.jpg

DSCN3984_edited-1.jpg


瀬女 到着!
DSCN3987_edited-1.jpg

蕎麦食べる人~
DSCN3991_edited-1.jpg

DSCN3996_edited-1.jpg

DSCN3998_edited-1.jpg

DSCN3988_edited-1.jpg

で、いつもはここで帰るはずが・・・・


そのまま山へ向かってGO~ (楽)

DSCN4004_edited-1.jpg

DSCN4009_edited-1.jpg
中宮温泉スキー場!

ここで判ったことが一つあった・・・!

で、一句。
『上り坂、辛ければ辛いほど みんなの顔が笑ってる』

本当の帰り道。

DSCN4013_edited-1.jpg


反省会・・・?

DSCN4016.jpg

DSCN4017.jpg

DSCN4018.jpg

満悦!

みんなで走ると 本当に楽しい!(笑)

この歳になってみると 何かと考え方、見え方が依然とは違うように思う。

仕事をしていても、何か見えない流れに動かされているような そうでないような
次から次へと・・・

新商品のサイクルが早すぎる。
過去が悪いわけでも 古いわけでもなにもない。

基本、軸と言うものは 必ずあるもので 
それは土台となる足下にあるものなんや!


がむしゃらになんて 行く必要はない。

今日より明日がいいなんて思う必要もない、
今日が精一杯楽しければ 明日に必ず繋がるから!

今だからこそ 急ぐことをやめて ゆっくりと周りを見て 感じて 楽しめばいい!(笑)

今まで、今現在も 急いだことによって 
『何がどうなったか?』
ただ、疲れるだけのような・・・

良いも悪いも たくさん得た経験があるから!

必要なものは すでに揃っている。
さらに 満足を求めて 大事なものがなくなっていくことに
気が付かなければ!

人付き合い。
いろいろあるけど、いいもんや(楽)


川の流れは 穏やかで自然がいい!

素直になって
何も急ぐ必要はない。



やっぱ、頭だけで考えるんじゃなくて
身体を動かしてみると 酸素が入って 血液が巡って
俺みたいなヤツでも 素朴なことを思ったりするもんや!(笑)


理屈なぁ~ 語ってしもたカナ・・? (楽)


店番してくれた 嫁さんに大感謝!
あんやとねぇ~!(笑)




                                我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>店番してくれた 嫁さんに大感謝!あんやとねぇ~!

これが一番大切かと思います。

昨日は本当にありがとうございました♪
本当に楽しかったです(^^ゞ

そしてご一緒した皆さんには気を使って頂いてm(__)m
私はさすがに中宮には行けませんでしたが((+_+))
充実した日になりました(#^.^#)
またよかったら誘ってください♪

追伸
帰り道急がしてしまい申し訳なかったです(ToT)/~~~

 お疲れ様でした。
 サンダーバードコースにすりゃあ良かった。
 んで結果的に230km程度の走行距離になりましたが、
 3連投は利かないことも良くわかりました。(笑)

昨日は愉しき時間ありがとうございました!
おまけにわざわざ新入部員の疲労を確認?にまで!ご勿体のうございまする。(笑)
愉しき本番になるようもうちょっこり精進いたしまする!(笑)

>ぐりさん
ここが一番 肝心なんです!(笑)

チャリは乗れるけど 
嫁さんゴネたら とてもじゃないけど
乗りこなせん・・・(笑)

感謝感謝です。

>@桜
いかったろ!(笑)

みんな自然やよ!
中宮はサービスねん(笑)

予定は未定ねんから、その場に応じてどんなんでもなる(笑)
やし、細かいことは気にしんでもいいげんわ!(楽)

また行くぞ!

>大岡越前
お疲れさん!

だ~か~ら~ 車で来て
おもいっきしチャリって 帰るがいいげんて!(笑)

ほったら 反省会もありねんから(笑)

次は本番 楽しむまいか!

>新ちゃん
楽しかった!

ひん間も言った通り
ちょっこなめてかかった方が 楽しいげんぞ!(笑)

なんせ、真剣にすると 疲れるさかい(笑)

楽しくするわいね!

悔しいでス!!

スタートから自前のチャリで参加したい

街乗りがあって、ツーリングして、ツー能登へチャレンジ

本番当日はどんな笑顔かな?

次男への新たな発見もできたし!
テスト走行としてはバンバンやったし!
なーんしろ、おもろかったがいね!

>ケンケン
マジでまだ間に合うぞ!

去年の攻めのケンケンは何処へ~~~?

終始楽しいことはない、
たま~に 辛いことがあるさけ 悦 なんやがいねぇ~(楽)

楽も辛いも 楽しむべし!  バーイ 成。

>寿司屋さん
おもしろかった!(笑)

いい意味での 練習 訓練?になってよかった。

本番は、バンバン バンバン!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
