スポンサーサイト


BOOK!

下なんが 向の饅頭屋から持ってきた














DSCN1072.jpg
という冊子。


最後は
DSCN1073.jpg
ですって!(笑)


DSCN1075.jpg

まさにその通り!

お酒の世界も 食品の世界も
品物のアイテムは 今までにないほど充実している!

が、 世の中全体的に 価格の競争になっているのが事実・・・・

当然、価格の競争になると 
原料にコストをかけれないことも事実・・・・


販売する側から
本質の商品を理解してもらおうと説明しても
低価格の量産品には勝てず
うるさがられる・・・・

やはり価格に品質は勝てないのか・・・・?

何事も 後から解っても 後の祭りのような

世の中が悪くなると、 負(ふ)がでしゃばってきて
負の連鎖が起きる。

まさに今がそうかな?

そういった時によく耳にするセリフが
「わかってはいるけど・・・」
と言う言葉。

大手で 何処にでも売っているから安心! と思うまえに
自分の基準で本職に聞いて いろんなことを知っていてください!

酒のことに関しては、商品の知名度に関係なく
お答えいたします!(笑)

できるかな・・・・?


ま、 安全は 自分で纏うものやしね!


                               我が


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のニュースにも、某ステーキチェーン店のO157とか...

手間を惜しんだらダメなんね

>ケンケン
誰でも 「安い」「希少」 には弱いげんちゃね (笑)
いろいろな事が今から続々と知らされるぞ~~(怖)

質素でも 生きたじぇんつかわんなん!(楽)

そいつは『おかしい』な

>大岡越前
・・・・・

なんもでんわ ・・・・・
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
