スポンサーサイト


物入れ!

ひかえおろ~~~!















DSCN1069_edited-1.jpg


こないだ見っけた 印籠のおもちゃねんけど
腰にぶら下げとったら 必ず子供が
『コレ知っとるよ~』 つて 寄ってくる (笑)

さすが元祖正義の味方!
今や、水戸黄門のパワーは 日本人の心に
なくてはならない存在のなっている!

ある意味、日本の教育になっとるな (笑)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 いよいよ大岡越前の出番ですね。
 まってましたあ

>大岡越前
いよいよやぞ!

ここや! ちゅうとこで
キュ~ 出すさけ!ナ
  

これ買ったんや~。
♪人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪ この歌詞って最近妙に心に響いてくれんよね。

>ぐりさん
確かに水戸黄門の主題歌は心に響く!
なんでかねぇ?(笑)

この印籠みたいに 最後に〆るアイテム
あると 平和になるんかな?

うちにも、この印籠ある!女の子しかおらんけど、なぜか剣と印籠のセットがあるんだなぁ(笑)
今度ひかえおろ~~~!ってビール買いに行くわ(笑)人生について語りましょう!苦を笑い飛ばし、楽しく過ごしたいもんだ!!

>はちべえ
刀と印籠。
とーちゃんか かーちゃん
どっちがひれ伏すん・・・?(笑)

苦を笑い飛ばし って お宅はもう飛ばしとらいね!(笑)

楽しく楽しく ワシらの仲間だけでも楽しくしんなん!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
