スポンサーサイト


ありがたい!

お世話になっている 野々市の剣道場 尚道館で
知り合った 先輩剣士 からの頂き物。















DSCN1079_edited-1.jpg

なんと、自費出版!

シブイねぇ~!



自分で言うのも変やけど、
俺の人としての器なんて ちぃ~ちゃいモンやけど
そのちぃ~ちゃい器の底に開いている穴が
さらに大きくなった!   

かな・・・・? (笑)


これ以上、何の根拠もない
自分勝手な 自信?余裕?

良い言い方では 信念!!

悪い言い方では 思い込み(笑)

がさらに鉄板になるような・・・・


こんなんで いいんかなぁ~・・・?



ま、他所様に迷惑かけるわけでもないし いいか!(楽)

感謝やねぇ!(嬉)



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伝えたいこと人それぞれですが
自費出版までされるとは、そうとう想いが詰まっているのでしょうね

拍手!

>ケンケン
この方は いいげんぞ!
すばらしい人はたくさん居る!

いいねぇ~(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
