スポンサーサイト


さぁ~て っと!

今月 シルバーウイーク2日目の20日!














ちゃっちゃ~っと
輪島まで 愉快な仲間と チャリで流してくるわ!(笑)

去年の記念写真!
DSCN2478_edited-2.jpgがんこ ブレてないけ? この写真・・・・




年に一回の チャレンジ!
いつまで続くんかな?

こんな方法でしか試せれんげんわ(笑)

今年も最高な時間と 
最高の達成感を満喫して来っさけな~!(悦!)



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃいませ。

気を付けてね~(^◇^)

見送り隊(?)には参加しますヨwww

目一杯、楽しんでネ!

>管理人のみ閲覧できます さん
まいど~!
あんやとねぇ~(笑)

ちょっくら 流してきます。
いってきま~~~す!(楽)

>@桜
ん・・・?

輪島。  行かんが?

ぴゃ~っと 行ってきま~す!(楽)

> 大岡越前
こら!
冷たいこと言うさけ とばいてもうたがいや(笑)

上げ上げで行くまいか!(楽)

>ケンケン
見送りたいは 志賀町まで
折りたたみチャリでサポートって
知っとったか?

行きたくなるぞ(笑)

なぬ!?
見送り隊は、折りたたみチャリを車に積んで、志賀町の昼飯地点にて合流
高級折り詰め弁当を持参して、昼食くらべをせよ
となwww

大変興味深い企画だ...

>ケンケン
オレ、昼にウナギ食いたい!

見送り隊やなくて


本当は、付いてき隊やろ!(笑)
マジックで サポート って書いてやるから じゃまねぇ~ぞ!(楽)

別に付いて行きたいとかじゃないからネ!
元々、浜っ子だから海辺の景色を見ようと思っただけ…プンプン(笑)

>ケンケン
ようは、楽しいのがいいげんろ!(笑)
なんぼでも 便乗しまっし!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
