スポンサーサイト


ツールド・のと!

みんなで楽しく!




DSCN1097_edited-1.jpg

テンション上げ上げ!(楽)

DSCN1094_edited-1.jpg

DSCN1100_edited-1.jpg

親子!
DSCN1104_edited-1.jpg

DSCN1105_edited-1.jpg

メシ!
DSCN1113_edited-1.jpg

DSCN1115_edited-1.jpg

語ると長くなるんですが
上り坂 下り坂 好きなんです!(楽)
DSCN1117_edited-1.jpg

能登! 日本海! ロケ~ション 最高!
DSCN1118_edited-1.jpg
なんですが、
向かい風が 最高にキツいんです!

DSCN1123_edited-1.jpg

DSCN1124_edited-1.jpg
気持ちよさそうに見えるけど
終始 向かい風がキツいんです!

DSCN1128_edited-1.jpg

DSCN1132_edited-1.jpg

DSCN1138_edited-1.jpg
みんなで無事完走!
楽しかった~~~!


でも、終始 向かい風がキツかったんです!


楽しかったし いいもん見っけたぞ~~~!(悦!)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つーのと

きんのはお疲れさんでした・・・ん~~~確かに向かい風はきつい!でもそれより最後のダラダラした坂がいっちばん・・しんどかったわ!
はっはっ・・ひっひっ・・・の繰り返し。まっでお産やわね(笑)

昼食会場でしかあえましぇんでしたが・・お互い完走できてめでたしめでたしですね。
私も坂道に強くなりとぉござんす。

完走おめでとう!

ど、チャリ新車になっとっじ?
参加せんかったたたりで、今日うちのチャリの香りん、パンクしたわ(笑)

お疲れ様でした。ご迷惑お掛け致しました。
もう少しご迷惑お掛け致します。(チャリすみません)
股関節のとこが痛く、昨日1日歩様がおかしかったみたいです。(泣)

レース終わった後でもなんやかんやありがとう!
ほんとにお世話になりました


御苦労さーーーん!!
そして何よりも
ありがとーーーー!!
               Gen&すっしー吉川から心を込めて!!!

この度は本当にお世話になりありがとうございました!
お誘いされてからな~んかあっちゅう間にそれこそ駆け抜けた!感じで。
最高の一日でございましたわ!
皆さんに感謝っ!
しっかし、向かい風はきっついもんやったわ~(笑)。

>はるまろさん
おつかれ~!

確かに向かい風がジャマやったけど、完走おめでとうございます!(笑)

俺は、平坦な道があまり好きじゃないかも・・・?(変)

しかし、サスガの走りっぷりのようで!
俺は 年々のんびりじっくりの走りになってきたかな(楽)

ね、走った人、参加した人には 目に見えないご褒美あたるげんわ!(嬉)

縁。
これからも 声掛け合って 楽しもうっさ~
ひと通り みんなチャリ持っとるさけ!(楽)

>ちかちゃん
このチャリ すげ~よ!
パンクしたんなら買うまっし!仲介しまっせ!

さぁ! 今年は終わったし、来年に向かって楽しむイメージ作ろう!(楽)

見方を変えれば、日本全国民の中で
2000人弱の人しか 参加経験できんことやよ!(楽)

>大岡越前
足大丈夫か?
富来はちょっと慌てたな(笑)

しかし復活の完走 御見事!

向かい風はいらんもんやわ!(笑)

>寿司屋さん
楽しかった~!

親子の絆 感動です。

ウチの長男も 行きてー ちゅーとるわ!(笑)

皆さんに感謝やわ!(楽)

>新ちゃん
楽しいこと、待つことは長~いようであっちゅう間!(笑)

辛くても仲間が居ると 何か楽しい!(楽)

不思議なもんやろ?

けど、現実 そう言うことねんわ!(笑)

昨日もお疲れ様

あのチャリで挑戦したいけど
予算も含めて、かなり厳しい~

お疲れ様でした~♪
そして皆での完走おめでと(*^^)v

三日たったけど体調はどうですか?
今度、お話きかせて下さいね~♪

>ケンケン
チャリは借りればいいげんて!
あとは もっとるやろ。(笑)

成るように考えればいいげんよ!(楽)

>@桜
おかげさまで 完走できた!(楽)

話は山ほどあるし いつでも来まっし!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
