スポンサーサイト


ツールド・のと ゴール後!

走るだけじゃない 完走後のひととき!(楽)















輪島 朝市ゴール地点のとある店にて。 (楽)

隊長Genさん
DSCN1141_edited-1.jpg

カンパァ~イ!


帰りのバスの中でも
DSCN1143_edited-1.jpg
カンパァ~イ!

達成感は 後からじわじわと出てくる!(笑)

(!満悦!)


                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Genさんは、間違いなく来年も走る。
 し・か・も
新車で走ると思うよ。

>大岡越前
こないだもお疲れさん!

確かに 来年も感動のビックウエ~ブ来るぞ!(楽)

Genさんもそうやけど、あなたは?
ドロップか?(楽)

こんな乾杯はなんにしてもいいもんやわいね!
しっかし、今日かみさんと自転車乗ったらいね、やたらスピード上げて追いかけてくれんけど、、?!?これもツールドのとの影響?なんやろね~。

>新ちゃん
奥さん 来年出る気やと思うぞ!(笑)

いいがいね!(楽)

Genは必ずでる
別に新車にする必要は無いんやけどな?
愛車を可愛がり&乗り続ける!!


っと?いいながら僕未だにチャリ磨いてません
スンマセン m(_)m

>寿司屋さん
そ!
タオルで拭くだけでも モノには愛着を!
磨くといいもんやよ!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
