スポンサーサイト


感動の打ち上げ!

連休最終日。


ツールド・のと の打ち上げ!(楽)





隊長の  Genさん  の達っての希望で





DSCN1151_edited-1.jpg
ウチの並びのココで 開催!(楽)

炭火モモ焼きで かんぱぁ~い!  

DSCN1154_edited-1.jpg

散々食うた後は コレ!

DSCN1157_edited-1.jpg
爆・男つけ麺!  麺 800グラム!

飲んだあと、7人で ギリやったわ (笑)


しかし、 今回のチャリ(ツーのと)の話は 尽きん!
そんくらい楽しかった!  し  つらかった(笑)

(!満悦!)


                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分のチャリで走れるって良いナ

普段から馴染ませて、当日に望みたいッス

あのレンタル・チャリ(普通のチャリ)で3日間コース(?)の人になるまでは修行不足でござる

マナブはハマってしまった。。。
炭火モモ焼き!!
確かに美味い!!

はるまろさん夫妻も呼んで②番会!!
やらなイカンでしょ!

愉しかったし!うまかったがでなによりでした!
集って食べるとやっぱ美味しいもんやね~。

>ケンケン
いいの。
とにかく どんなんでもいいさけ
したいようにして 楽しむことが一番!

修行は まず重ねること!
成果はその結果として出てくるんやよ!(楽)

まず、創めること!(笑)

>寿司屋さん
ほや、合同の2番会せんなん!
味覚も美味くなってきたし。
気候も良いし!
安上がるしね(笑)

応援してくれた方々も入れて2番会や!

>新ちゃん
集う!
大事なことや(笑)

5分の仲間をたくさん作ろう!(楽)

いいな~。 こっちも季節がらイベントだらけで
今日も仙台オクトーバーフェスにて昼間っから
地ビールをやっつけてました。
さすがに金沢んときみたいにはできませんが
仙台市内を駆けめぐってるよ。
ちょこっと寒いくらいですが気分いいじ。
しかし、うらやましい。
自宅という檻から羨望しています。
ほんとにうらやましい。

>SUGAさん
自宅 家族がいいげんよ(笑)

今は 全国的にチャリンコはやっとるし
仙台 チャリンカー つくらんなん!(楽)

そして ツーのと に チーム参加や!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
