スポンサーサイト


イジメ・・・!

我が家での戦い・・・・!











DSCN1165_edited-1.jpg
ほとんど イジメに近いような・・・・?



人対犬 コイツらの優先順位争い!(笑)

下なんの 攻撃を 加減して耐える ゆずのほうが
現段階では 
何枚も上手!(褒)

ゆず、ヤツのケツぐらい噛んでもいいぞ!
やっちゃれ!



                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや?いい勝負やろ?
どっちも引かんがじゃない?

どちらかというと、上から目線はコメディエンヌやろ。
 来年はその子もツーのと行きでしょう

>寿司屋さん
確かに いい勝負しとる(笑)

が、ゆずのほうが大人や、加減しとる。
たま~に 本気で吼えとるし!(笑)

>大岡越前
メチャクチャ 上から目線やぞ!(笑)

来年のツーのと コヤツの面倒はあなたに任せる!

このお馬さん 飼い主ペ-スで絶対に動かん・・・・
我が道タイプなんです。(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
