スポンサーサイト


さぁ~て!

今から 鶴来の
ほうらい祭り に行ってきま~す!

不思議と 年々知り合いがふえてくる!
幸せなことです。(笑) 

ほうらい祭り 大好きねんちゃ!(楽)


                                 我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうらい祭り いいがいね~。鶴来はいい町や。鶴来菊姫神の町。話ちごーけどたまに登場の ゆず だんだんマックに似て来てねー??あっ、マック ロン毛やったか? (濟)

田畑の恵みでお祭り!
山の幸でお祭り!
海の幸でお祭り!

良いね~

>風さん
鶴来 なんでか縁のある町・人がいる(楽)

ゆずは色的にマック似にとるけど
性格、スタイルがスマートで若干違うげんわ。

もう1年ほど経ったら落ち着くかな?

>ケンケン
金沢って祭りっちゅー祭りがないし・・・

やし鶴来で楽しませてもらっとるげんわ!(楽)

祭りはいい!

同じ日私も行ってた(^.^)/~~~

この前もありがとうね♪
なかなか入れない菊姫さんに入れて なんだかいい気分でした!

って言うか いつの間にかおらんくなってるし・・・・

御機嫌やったね~~~!!
私は 次の日も行ってたんだよ~

>@桜
来とったんや、 俺は今回
裏っかわのところばっかりにおったような・・・?

あっという間の祭りやったわ!(楽)

>わかな
ほや、わかなが中に入って その後俺は
何処いったんかな?(笑)

おかげさまで 年々 鶴来に寄れる家ができてありがたいわ!(嬉)

祭りっていいね!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
