スポンサーサイト


珠洲!

前々から約束していた
アオリイカ釣り!






能登の酒蔵  宗玄 さんと。


狼煙の灯台んとこから 小木漁港までポイントを変えながら 約8時間。

DSCN1185_edited-1.jpg




今年は ぜんぜん釣れないらしい・・・・?
確かに気候は変やけど?

DSCN1188_edited-1.jpg


宗玄さん  あんやとう!感謝!



                              我が





で、ワタクシの収穫は!














DSCN1189_edited-1.jpg
1パイ・・・・

初にしては 上出来っちゅーことにしておこう!(楽)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣りっちゃ、ほんなもんやわ。
潮風を感じるだけで幸せやん!!

アオリイカ!美味かったやろ?

↑握ってもらうべきやわ。
 そうやそうや!
 んで、何時握ってもらいまっか?

イカ少ないと、食べる大型魚も...
今年の寒ブリはどうなる!?

青い空の下で、ゆっくりと釣りしたいなぁ

>寿司屋さん
海釣り 初体験やってん!(楽)

なんか良かったわ~(楽)
また新たな楽しみ見つけたかな?

イカは 誰食べたんやろ???

>大岡越前
ほや、釣った帰りに
香りん寄って食うて!

こんな企画立てますか?(笑)

本人嫌がるやろナ~(笑)

>ケンケン
なんか今年 海の海水温変ねんて・・・?

寒ブリ いいね~!
ケンケンも 寒になったら 脂乗るんか?(笑)

今から食い物は美味くなるし
適度の運動は心がけよう!
たとえば 自転車とか 軽登山とか 自転車とか 計登山なんかはどや!

青い空の下は何しても楽しいぞ!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
