スポンサーサイト


乗ってます!

菊姫 




菊姫会専売酒  鶴乃里!



DSCN1193_edited-1.jpg

いいぞ!
すごく上品に 味わいが乗ってます!


流行の肩書き酒とは まったくの別物!
ぜひ、味わって実感してくださいませ (旨)


秋の夜長の晩酌酒。
今だから ゆっくり日本流で 風流な飲み方をしてみんけ?(楽)


いかがかな!




                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲みたいなあ…。

>大岡越前
今月18日 (日)  夕6時から
ポジティ部 部室にて「一杯やっ会」を開催するぞ!

これとセットにしてTシャツも載せんかいね。

先週、早速1本いただきました。とあるイベントに持ち込みました。まあ、お酒(日本酒)とは縁が無さそうな集まりですからしょうがないんですけど、…

ど、…

他国の文化は語れて自国の文化を語れないのは如何なものかと思いますけどねえ、…

二伸

連絡ありがとうございました、18日、たぶんオッケイです。

>寿司屋さん
サスガ商売人!

そこまで まったく気がまわらんかった・・・
そこに修行しにいかんなんか?(笑)

>みづきさん
日本酒。
今の日本酒は 一昔前と違って 美味しいげんけどね!

自国 日本の文化もそうやけど、
我が国の酒・食文化が世界で人気があって
他国のことばかり受け入れて・・・・

固定観念が強すぎるんかね???

シブ~イ感じで楽しまんなん!(楽)

18日 待ってます!

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
