スポンサーサイト


自作!

週末 土曜日の朝・・・・







朝から店のレジの前で 何かしとるヤツがいる・・・


胸に バーコードを読み取る器具を何回もあてて????






ぜったいにジッっとしとらんヤツ!


DSCN1205_edited-1.jpg
自作の名札に バ~コ~ド ・ ・ ・ ・ ・ 

おまえさん 幾らなんかしらんけど こんなバーコード通用したら
世の中なんでもありになって どんならんし!(笑)

要らん事しとらんと 足し算引き算カードせんかいや!



週休2日って なくならんもんなんかねぇ~
とくに学校!
社会に出てからで良いんじゃないかな?

そう思わんけ!



                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅうか、自分にバーコード付いてたら売り物になるんけど...

 名札作成なんて良くみてますね。

 確かに、子供のうちから甘やかしたらいかん。 ガッコ行け!ガッコ!!
 とみたさん、お疲れ様でございます。(笑)

頭いい子やがいね

タッダわろたわ
プププ

>ケンケン
時価 っちゅ~ことで!(笑)

>大岡越前
ヤツは 観察上手!

細かいところが気にらるらしい
横の絵は自分の写真、
名前はなぜか ちゃん 付け
何処の店員なのか? (笑)

大人になってから常識とか しっかりしろ!
っていわれても キツイわな
わけーうちに 叩かれて実感して成長しんなん!

>寿司屋さん
そちらに派遣いらんけ?

ヤツはかっぱ巻きしか食わんさけ
まかないは安つくよ!(笑)

おもっし~~がいね

ユニークな遊び考えて楽しんでるじぃ!!
それが将来のお仕事に関係してくんがやね(楽)

ネームカードに”○○ちゃん”ってついてるとこがかわいいがいね(笑)
所属は・・どこけ??(笑)

>はるまろさん
所属は キャバ嬢 かもしれん・・・・?(笑)

ヤツは マイペース・自己中な
人を乗せては走らんウマです(汗)

だからヤツの考えていることは
ワタクシ全部お見通しなんです!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
