スポンサーサイト


道は長い!

なかなか思うようにいかんもんやねぇ~




まさに 考え過ぎって良くないことを身を持って実感できる機会が 剣道 である!


思ったとおりに悪いところを直せて実行できれば 言うことなしねんけど
そんなカンタンにゃ~いかんもんやわ!(笑)

ま、そこが武道の面白いところねんけどね(楽)

そんな感じが 酒屋の商売に影響?邪魔?になっとるんかな・・・・?

売れる・稼ぐだけじゃない! を超えた処の着地点を求めてしまうんよね?
ほんなとこ 何処にあれんて! ちゅ~話ねんけど(笑)

やし、生涯 じぇんに潤うことはないんかも試練・・・・(悲)
カミさんには申し訳ないねぇ~ (汗)

この性分 も道が長いせいなのかも??? (笑)


ま、人生 商品・金なんかじゃなく 
人をどれだけ好きになれて好かれるかが
肝心やと思う!


綺麗事に聞こえるやろうけど 心底そう思えるようにやってみるわ!(楽)


今はまだ 悔し紛れに近いけど(笑)

簡単で退屈なんもツマランし!   ← コレも悔し紛れ(笑)

構える人もいて 構ってもらえて楽しいわ!
あんやとねぇ~(悦!)



                             我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワードは『ま』やねえ
『間』…言わんでも漢字で解るけえ
『真』…人に訴えて感じてもらう
『磨』…鍛錬やねえ
『魔』…たまにはあります
『馬』…今年は当たってません。すみません!⇒これ、オチね
 『ま』を楽しんで、飯が『とりあえず』食えりゃあ問題ないですね。
 てのも『ま』が言える内は、まだまだ行けるんやで。
 ちなみに『ま』が抜けると恐ろしいことになりまっせ。
 『まかない』 …『ま』が抜けると『家内』 ああああぁぁ!
 とみたさん、お気を付けを!
 それではまた!

いつもそうやけど結構難しく考えとるねぇ~
キミは自然体でいいげんわ

ストレートで投げられたボールをストレートで投げ返す
このキャッチボール、普通に出来る人なんに??

なんで?そこまで掘り下げる??

見とって
ああ、上手やなぁ~~って
いつも関心しとるよ

普通にチーンとしとるまっしま!

>大岡越前
さすがやねぇ!
『ま』 なんや。
カミさん たしかに『ま』が抜けると怖い・・・・

金は天下の回り物~!(笑)

>寿司屋さん
なんで掘り下げるんかねぇ~?(笑)

みんなで笑っとりたいからかな?
嫌な事も楽しく感じたいから?かな・・・

欲張りなだけかも?(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
