スポンサーサイト


次の季節!

本日3時過ぎに家を出て。














DSCN1224_edited-1.jpg
白山下 一ノ瀬まで1時間のドライブ!

DSCN1240_edited-1.jpg
一ノ瀬からさらに上
白山登山口 別当出合まで行くとすでに次の季節の秋模様!

DSCN1232_edited-1.jpg

DSCN1225_edited-1.jpg


本日の目的は、チャリで白山下を走ること(楽)

DSCN1233_edited-1.jpg
独身の時に モトクロスをしててトランポとして使っていた車
チャリにもかなり便利に使える!


昭和の前半の大雨の時に 白山の途中から転がってきた百万貫の岩!
そこらへん近辺をチャリって来た!(楽)
DSCN1235_edited-1.jpg

山の上は寒かったけど 冷たい空気が気持ちい!


今日は 午前中は弓道、 昼からは少し仕事して 3時過ぎから白山へチャリ!
6時に帰宅して
Genさん から誘いがあって 香りん で一杯(楽)
そこに バッテラさんもいて楽しいひと時!(悦!)

感謝感激雨霰
ありがたいね!(楽)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御来店誠にありがとうございました

まさか!夜も現れるとは思わなんだ!
サンキュウねー!!

ウクレレレーのおじさんにならんなんよ!
Are you ready?

一緒に飲めて最高でした。 あんやと♯~

キャピングカーいいねエー

百万貫 何k?

>寿司屋さん
こちらこそ!(楽)

ウクレレ 出来るんかな~?
してみたいけど、ジャマないんかな???
楽しそうやけど!(笑)

これで、山道を走ってる勇姿を撮ったら
メチャ「絵」になるヨ

>バッテラさん
こちらこそあんやとさんです!
短期間で2度目、これからもたのんます!(笑)

キャンピングカー ってほどいいもんじゃないし
バイクをなどを積めて 降ろしたら寝れるだけのもんです。

百万貫?
1貫は何キロなんかナ?
1貫×100万です・・・?(汗)

>ケンケン
今度 山に行くとき声掛けるし
カメラ持ってついてきて!

いい絵 たのんよ~!(笑)

ついでに 白山アタックするか! マジで!(楽)

お久しぶりです♪
いいなぁ…キャンピングカー((+_+))
今の車に買い替える前軽キャンカー買おうかと思ってんけど
余りの高さに断念してん(T.T)

>@桜
これはキャンピングちゅーより
トランスポーターやわ。 
設備も簡単な水回りとベットになるだけねんけど
この手は以外に使えれんよ!

普通車もチャリンコキャリア着けるだけでも
車内の空間確保できるし いいかもよ?
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
