スポンサーサイト


アイテム!

PCの修理屋・・・?



弾語りのミュ~ジシャン・・・・?



チャリンカーな寿司屋・・・・・?





このお方が


コレ、ポジティ部に置いておけ!


と、 もってきた・・・。



DSCN1250.jpg

ギター!






DSCN1248.jpg


さっそく ビリージョエルのアップタウンガール!  を弾き。


ほんと 何屋やら わからん御人です!(笑)


『これで、練習しとくまっし!』  ちゅわれてんけど ど~練習すればいいかまったくわからんし!(悩)

でもこの機会!

剣道も出来て、
弓道も出来て、
あと、何出来たかな???

今以上に 酒屋離れした?? 酒屋? になるかな!(楽)


本日はポジティ部で 初の酒の会!
名付けて
      一杯やっ会

酒は脇役なんや!ちゅ~ことを感じて
いろんな寄った人が楽しめる幅のひろ~~~い会ねんわ!(楽)

このアイテムで 弾語りは必ずあると思う!(笑)
酒と涙と男と女できまりかな?

ど~なるやら(楽)


我が自論!
酒は人付き合いの 名脇役!



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギター! キ・タ~~~!! GJ!!
こうやって、ひとつづつ楽器が増えていったりして

部活動を楽しみにしてまっさ

>ケンケン
ポジティ部の活動は音楽活動になる?かな
酒も楽しむし なんにしても 前向きでありたい!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
