スポンサーサイト


リサイクル!

アクリルのお茶の容器を落して
底の部分の角が割れた!

















ちゅーわけで 底を切り抜き

















DSCN1269_edited-1.jpg
メダカの水槽!


ただの思いつきにしては 底になった注ぎ口をひねると
底に溜まったゴミが出せるスグレモノ!

結果往来の
たっだ偶然ねんけど 商品化できるかな・・・・?

ヘタすりゃ~メダカも出ていくし だっちゃんか (笑)


しかし 思いつきにしては いい感やぞ!   自我自賛



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

底に、メダカが逃げないように
目の粗い網でも敷けば商品化できそうじゃないですか!?
逆さまにしても立つ容器だと言うのがミソですね(^^)

あったまい~!!
見た目も可愛いし~。
お商売屋さんの観点からはどうねんろ?ほかのお商売屋さんは何というとられる?

上手い事考えるじぃ~
ナホちゃんが大きなるとこんなアイディアマンになるんやな?多分

実はこの容器
ウチも使っとる!
普通にお茶入ってますが
普通すぎてダメですか?

>いずみくん
いいねぇ~網。

そう、容器は容器 メダカがおらんかったら
ただのゴミになっとったわ(笑)

商品化  ならんやろなぁ~(笑)

>ぐりさん
商売やさんからの観点・・・?

ほかの商売やさんは 興味がないと思う・・・(笑)
そんなレベルかな?

イイと思ってるのは 俺だけかな(楽)

>寿司屋さん
この容器 落すとかけます ご注意を!
コレはお茶を入れる容器です!
メダカ重視では在りませんので くれぐれも・・・・

那歩は 破壊魔かもしれん・・・

なかなか良い味だしてますネ!

メダカも楽しそうwww

>ケンケン
ほうねんちゃ、
以外になじんどるぞ!

ジ、… ジョッキ?

>みづきさん
たしかにジョッキにも見える!

これは 沸かしたお茶などを入れる ポット?容器です。
底を切り取って 逆さまにしただけ。

確かに ジョッキにもなる!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
