スポンサーサイト


冬季の遊び!

ポジティ部 に この方 が持って来てくれた ギター













DSCN1250.jpg

コレも何かの縁かな?

DSCN1296_edited-1.jpg
この歳まで 楽器とはまったくの無縁やったけど、
合間合間にちょっこ始めてみよう!(楽)

まだまだ未経験はたくさんあれんちゃ、
40歳にして 好奇心がさらに出てきた!  良いのか悪いのか?
周りには迷惑をかけないように(汗)

でも、自分に時間があるのか・・・・?
仕舞いには ギター担いで チャリ乗らんなんか?
バイクやったらキカイダーねんけど
チャリやったらなんねんろ?(笑)


やっぱ何事もポジティブがいい(笑)!


同じ考えの人 募集中(笑)




注! 本業も ちゃんと してますから!


                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すべてはFで決まる!!
そこでやめるか?
そこを乗り越えて楽しくなるか??

Fはアナタしだい!!

>寿司屋さん
Fどころか、他もかなりキビシイ状態なんですが
手のひらをストレッチしとるみたいで
気持ちいいわ(楽)

指先も痛いし 何事も簡単にはいかんわ・・・
でも おもしろい!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
