スポンサーサイト


かる~く!

昨日は定休日。












くりくほ の新ちゃん夫妻と 誉やのマスター と写ってないけど Genさん とで かる~く一杯!(楽)
DSCN1305_edited-1.jpg

他愛もないことでも 寄ってか対話をするって いいもんや!(笑)



                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くりくほさんの奥さん
Genを交えて
トーレヨハンソン氏の話しておいでたやろ?

私の推測やけど?ズボシやろな?

Genギター弾いた?

>寿司屋さん
トーレヨハンソン? 聞いたことあるけど 誰やったっけ?

今回は くりくほの奥さんがウクレレを持って来てんわ
それを少し触った程度やった。

俺の指先が ジンジンしてます。(笑)

昨日は遅らとお邪魔さんでした。
なんとも和んだいい時間でしたわ~♪
かみさんのウクレレ!GENさんもったら違う楽器みたいやったわいね。
やっぱ、指つってもやり続けるんがいいんやろいねえ~(笑)

昨日は

昨日はお休みだったのにお酒売ってもらってすみませんでした。
しかも夜分に。
でも、あのあとそんな楽しいことになっていたのならもう少し遅くに行けばよかった(笑)

>新ちゃん
これからは寒い季節になるけど
ここに集う奴らは ホットで行こまいか!(楽)

こっちこそあんやとねぇ~(笑)

>みなみさん
商売屋に 休みは在ってない様なもの(笑)
お客さんがほしい時に 提供できることが
個人商店のイイところ!

確かにあの後こんなことになるとは・・・ (楽)
いつでもいらして(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
