スポンサーサイト


レッスン Ⅰ!

先生に

この歌弾きたい!   ちゅーたら
















すらすらすら~~~っと書いてくれた コレ  サスガ!
DSCN1306_edited-1.jpg

楽しくなってきたぞ~~~

弾けるようになった時は また宴しまっそ~! (楽)


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先ほどは有難うございました~(^^)
なるほど、こういう展開だったんですね!

早く弾けるようになって、宴の開催を
楽しみにしております!!

「よしかわたけしギター教室」は
10年前
当時2時間で500円!その場で頂いとってん
生徒7人ぐらいおったよ!

練習曲はまずこの曲から!
Step2は確かKiroroの「未来へ」

ポジティ部で復活させっか?


今写真みたら「花になるでしょう」じゃなくて

「花が咲くでしょう」の間違い


富リンにももうすぐ!      

                花が咲くでしょう!!

15日の昼は、お絵かき教室
夜は、パソコン自作こうすりゃエェん会
と勉強忙しいゾ

>いずみくん
こっちこそあんやとねぇ~(笑)

みんなで楽しいこと持ち寄り
出入りする人が主導の場 それが ポジティ部!(楽)

>先生!
ギター教室500円は安い!(笑)

花が咲くのは 周りの人みんなにやわ!(楽)

指が痛くなる分 弾けてきた・・・ような・・・?

>ケンケン
ウクレレは?

お久しぶりです。たま~に読者です。
うちの中学生はインフルエンザにかかってしまいました。

だいぶ前に奥さんに野々市のピアノサークルの話をしたのですが、
本格的にどうでしょう?(なんと、水曜の午前中、月2回)
キーボードもあった方が良いんじゃない?

気分転換にどうかと、ちょっと御主人からも薦めてみませんか?
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
