スポンサーサイト


チン!

向かいのスーパーで買ってきた イカリング。




ちみたいののなんやさけ



温め直し







DSCN1304_edited-1.jpg

要は 現代用語で言うと
チン ねんけど 
時間は多少かかるが こんな時間もいいもんや!  たぶん・・・

相も変わらず 自分ペースでやっております!(楽)


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チンだと、水分でベタベタになりますから
この方法は良いですね~(^^)
しかし、一般家庭では出来ないので
とみたさんのお店ならでは!ですね。

例の、公民館の資料
会社の資料室にあったので
関連部分をコピーしておきました。

バスの開通の写真は昭和35年8月8日だそうです。
また、持っていきますね!

イカリングも良いけど
今度こそBBQやりましょ(笑

>いずみくん
あんやとね~
だんだんと金沢が楽しくなるぞ~
勉強にもなるし(笑)

囲炉裏は 煙の出るもの以外なんでもありやし
持ち込むこっちゃ。
使用料は 俺への一口やさけ(笑)

>ケンケン
ほや、ウチで作る ニュウ~PCって
俺にくれるんか? 
武さんがゆうとったぞ! きがねなぁ~

先に御礼ゆうとくわ、 あんやとぉ~!(嬉)
そのあかつきには 部室でBBQ させてあげましょ!

BBQは外で良いっス!
自作パソコンは教材として活用しますが完成品は私物ですので・・・

NEWチャリンコ資金が吹っ飛びました。良いチャリ買えたのになぁ...orz

>ケンケン
ほんな事言わんと 中でBBQしていいよ!
最新PCのためやし!(笑)

チャリンコは月額1諭吉の1年くらいか?
いけるって(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
