スポンサーサイト


ドイツ!

ウチの店のBGMに使っていた ただのCDラジカセに











ケンケン プロデュ~すの コレ↓を付けたら

DSCN1379_edited-1.jpg
なぜだか 画像がチビデブに・・・???

修正!
DSCN1379_edited-1.jpg


なんせ 最高に音がいい! ちょ~いい!

DSCN1378_edited-1.jpg
コレで聞くジャズが メチャクチャいいげんわ!(楽)

メイドイン ドイツ! やっぱサスガや!

俺の好きな国 行った事ないけど 
日本とはまた違う 哲学のある国!
最高に好きねんちゃね。

良いものには 必ず良さってものを感じる! 
表面には見えないシブさが!

楽しいぞ!(笑)

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜んで頂けて嬉しいです!
もっと本格的なやつは、もっと値が張りますヨ~

写真・・・チビとか、デブとか、ワシのことかい!(笑

ドイツ製ならベリンガーやろ??
間違っとったらスンマソン・・

もしベリンガー(BEHRINGER)ならいい品やよ!!

写真見たけど
Bassそのままでいいし
Treble右いっぱいに回すのがオススメのタケ設定!!

ダイナミックレンジフル活用!!
ボリューム上げんでもいい音するよーーー!

本当に良い音でしたね~。
しかし、男らしい買いっぷりでした(^^)

お寿司屋さん、流石ですね!!

ミュージシャンな寿司屋さん!やっぱ分かったか~
ベリンガー製品はコストパフォーマンス高いし、
これは既存機器と接続するのにピッタリでした~

あ、BBQと交換したほうが良かったかな?

>ケンケン
良い物教えてくれて あんやと!

チビとかデブとか
ケンケンはチビじゃないがいね。
やや、の上くらい?
デ・・・ お太りになられとるだけでっしゃろがいねぇ~(笑)

部室にもほしくなってきた!

>寿司屋さん
さすが 握れるミュージシャン!
べリンガーやわ!

これすごくいい!

ドイツで べリンガーを割り出すとは サスガ!

ギターもいい感じに毎日イジッとるわ!(楽)

>いずみ君
確かにいい音!

男らしい買いっぷり?
いい言葉であんやと!

そのおかげで 銭が溜まらん・・・(悲)

それにしても何か怖い置き方しとらんけ?
ガラス棚の左端においてじゃまないが?
右のもん何か取ったらバランス崩れて、かっちゃかちゃになりそうで怖いわ。

そもそも、スピーカー、なるべくどっしりと安定した土台の上に置いて、左右を出来るだけ同じ高さに並べんと。

きっちり固定されてないガラス板の上じゃ、良いスピーカーが可哀想やわ。

>ケンケン
今晩 いづみ君
一杯 やっつけにくるぞ!(笑)

下の写真のスピーカーの隣の瓶のラベルが気になれんけど。
顔写真付きラベルってすごいじ。

ちかちゃん様
試験的に接続するために置いており、左スピーカは想像以上に軽いので
シーソー状態までにはならんと思います。
後日、トミッチがキチンとしてくれるでしょう

>ちかちゃん
ご指導 ありがとう!

今は仮置きです。
キッチリ極めますさかい !

>ぐりさん
このワタクシのスマイルラベルの焼酎は
蔵元さんからプレゼントされた品物。

当店の魔除けとして並べとれんわ(笑)

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
