スポンサーサイト


苦手!

剣道の昇段審査。




実技・形 のほかに筆記がある・・・・








DSCN1380_edited-1.jpg

ここに書いてあることねんけど

ど~も 筆記って昔から苦手ねんちゃね、
覚えようと読み出すと同時にあくび出るし・・・・

その前に実技が受かるか やけど どーも筆記が気になれんちゃ(笑)

よわったこっちゃ!


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は遅くまでありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)

が、剣道の試験勉強のお邪魔をしてしまい
スイマセンでした・・・。

自分なら物さしの裏に答えを書いておいて
筆箱に入れて内緒で持ち込みますね、きっと(^^;

貴方に苦手という言葉は似合わいません

チャレンジあるのみ

残念会でも祝賀会でも、お疲れさん会をやりまっそ!

>いずみ君
楽しかったねぇ~
人が寄ることはいいこと!(楽)
またいつでもやろうっさ!

私の場合、 紙に書いていって 堂々と見ながら書く
コレに限れんちゃ!(笑)

>ケンケン
苦手はたくさんあるぞ~!

勉学関係は する気になならん!
雑学は好きねんけど・・・。

今回は 残念会になります!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
