スポンサーサイト


いい調子!

小5の娘がしている ミニバス。









所属チームの 額ブルーサンダース が優勝!

DSCN1385_edited-1.jpg


ウチの娘は 3クォーター出ていい感じに活躍しているらしい
商売の関係でなかなか観にいってやれない・・・(悲)

が、本人は そんなことをまったく気にせず 楽しいらしい!
チームワークがいいのか 今年になってメダルを獲得している (褒)

DSCN1386_edited-1.jpg

NO15番 シュートが得意らしい!
気負わず おもいっきり楽しみなさい!


長男と俺は 只今、剣道で
ちょっとした壁にぶち当たってますが いつか なんとかなるでしょう???

                                

                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いぃ~ねぇ~
スポーツマン家族!!

何をやってもサマになってるね!

優勝、おめでとうございます!

写真、土曜日くらいに持って行きますね~。

あ、今日、「おもっしいよ」の
お店のチラシが入っていましたよ(^^)

>ケンケン
ほんとや 嫁&下なん以外 スポーツしとる!

さまになっとるのか?どうなのか?
わからん (笑)

>いずみ君
いつも あんやと~!(笑)

おもっしいよ はいっとった!
意味があるかどうなのか?
やってみなわからんしね!(笑)

実行するべし!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
