スポンサーサイト


絵心!

今週一杯 くりくほ の新ちゃんとこで個展をしている
絵描 カメリアーノさん のお絵かき教室に 下なんと行って来た!(楽)








みなさん 驚くなかれ!

どやいね!
















DSCN1392_edited-1.jpg
下なんの 柿と いろえんぴつの カレンダー! (褒)
他所でしたから 根気好く 投げ出さずに楽しんでた!(笑)

で、私の作品は
ガンコすばらしいよ!
初めてじゃないみたいよ!
金になるかもよ!

自分でも驚きの 自画自賛!
























DSCN1390_edited-1.jpg
ヒョウタンと器。

いいと思わんヶ?

本人が一番驚いとれんけど、 ちょこっと手ほどきを受けるだけで
こんなん描けれんわ!(楽)

あとはこの絵の右上の空いたところに 墨で文字を入れまして 完成です!(楽)

完成は 当店のどこかに掛けておきます。


この歳からでも 初体験って 楽しいもんやぞ~! (悦!)




                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~!素晴らしい!!
こんな上手に描けるような指導があるんですね~(^^)

日曜日に、ちょっと覗かせてもらったんですが
皆さん、楽しそうでした♪
自分には絵心が無いので、とても出来ないな・・・
と、思いましたが、やらないと始まらない感じですね~。

教室に会社の人が居たのには、かなり驚きました(笑)

娘さんの作品、構図がまた素晴らしいですね!!

ご参加ありがとうございました!
見事にエゴコロひらいちゃいましたね~♪

描き始めに覗いた時は緊張気味のお二人でしたが、中盤にはいって覗きに行ったら別人のようにお二人とも手も目も動いていましたね^^
完成した作品を見に、いえ、お酒を買いにまたいきま~す。


創作活動に向いてるわ
次は筆か?

土日なら行けたんだけどなぁ

>いずみ君
不思議と描けるもんやわ。

何事も やってみてから かな?(笑)
俺も絵心 ゼロやし!

絵を描くこと 邪魔にならんと思うぞ!

>新ちゃん
最初はまったくわからんかった。

続けて知らん間に 絵になっとった ちゅー感じや(楽)

あんやとねぇ(笑)

>ケンケン
あまり興味がなくても
初めてのことを やってみる!
楽しいぞ~~~!(笑)

いつでも出来るみたいやぞ!
入り口はあるんやし やってんまっし!

いいねぇ~
40んなってなんか?
いろいろ新たな挑戦しだしたじ?
エエこっちゃがいね!!

>寿司屋さん
40んなってから・・・なんでやろ?(笑)

なんか知らんけど 好奇心が多くなってきて
フットワークが軽いげんわ。(楽)

武さんとの出逢いも影響してます。(笑)

他人の良いところを 多いに見習う!と
袖摺りあうもなんとか ちゅーヤツ!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
