

追加・・・?

店に付けた べリンガーのスピーカー。

DSCN1378_edited-1.jpg






店の奥のポジティ部 部室にもほしいな~ と願ったら



















DSCN1388_edited-1.jpg

ケ○○ンが 持って来て  くれた???





本人談  15日 PC作るときまでです!   とのこと・・・・


今のうちに 名前と住所書いとくかな (笑)


しかし いい音出します!



                               我が


コメントの投稿

非公開コメント

前半部分 ・・・ 誤解を招く表現はお控え願います。

お買い上げ頂くんなら、落書きしようが構いませんヨ
¥17,■○▼でございますが、何か?

>ケンケン
ん? 誤解なん?

お買い上げ したいけど できん・・・・
かみさんに 叱られる。(怖)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
