スポンサーサイト


しくじった!

先日描いた 色鉛筆画

DSCN1390_edited-1.jpg


右上の空いたところに 一筆入れてんけど

ど~も 気が抜けたんか?右よりになっちも~た・・・・

















DSCN1394_edited-1.jpg

もう1.5センチ左によってほしいげんけど・・・・



明日の朝になっても 変わらんやろナ・・・




つぎなんか描こう (笑)





                               我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味わう一献の左に小さめに「己丑 晩秋 成一謹書」とか入れてやりゃあいいがんない?

文字が左によると、たしかにバランスは良くなりますが
多少、窮屈になりそうなので、このままの方が
空間が生きて良いのではないでしょうか!?

何というか、文字を「湯気」に見立てたとして
真上にあるより、多少右上の方が
絵に動きが出てきている気がするのですが・・・

いかがでしょう!?

あ、今日は、今年最大の決断におつきあいいただき
有り難うございました(^^)

>ちかちゃん
さっすが! そうするわ!

で、どんな意味なん?

>いずみ君
今日は 男前ちゅーより
子供の純粋な感じがしたわ!(笑)

明日が楽しみや!
コレでキミもチャリンカー!(楽)

己丑は今年の干支、60年で一廻りすれん。
ほやし60歳で還暦、暦が一廻りちゅう意味ねんちゃ。

晩秋と成一は説明いらんやろ?(笑)

謹書は文字通り、謹んで書かせて頂きましたちゅうことやわ。

つまり「己丑 の年(平成21年)の晩秋に富田成一が謹んで書かせて頂きました」ってことやわ。

素晴らしい!
まさに味わいのある
あったかみのある作品や!

>ちかちゃん
なるほど、60干支なんや!

さっそく書き加えたら バランスとれた(笑)
感謝!

>寿司屋さん
実物見たら たいしたことないげん・・・・

スシヨメ母に 弟子入りせんなんか?
大先生やもんね。

きのうもお世話さんでした。
第一作!は大事にとっとくといいわいね。時間たってみっとこの絵ならでは!ちゅうもんが観えてきたりするしいんね。おもっしいもやわ。楽しみ楽しみ♪

    ↑
くりくほさん!昨日も御来店誠にありがとうございました。

 「シャケなBaby!!」 出すが忘った・・・・

   ↑
寿司屋さん!こちらこそお世話さんでした。
小心もんやさけ、ひょっとこさんに電話で探りをいれてから行きました(笑)
昼からごつっおいただいて何よりな日になりなしたわいね。
またよらいてもろいます~♪

>新ちゃん
こっちこそあんやとさん!
第一作品は ウチの家宝?にするげん!(笑)

裏に俺の写真を入れて 額に入れる!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
