

ショック!

お気に入り NO.Ⅱ の靴。












DSCN1400_edited-1.jpg
右の方が 靴紐が緩んでいるわけでもないのに
足が中で遊ぶ・・・?

パッと見 どこも変ではない?


脱いでよくよく見てみると
















DSCN1397_edited-1.jpg

おもいっきり 裂けとるし!

DSCN1396_edited-1.jpg

ウレタンゴムの劣化なんか ソールが裂けとる!

2日前から違和感はあってんけど まったく気がつかんかった。

固めのソールに張替えできるかな?
予想外の出費やナ(痛)


                               我が

コメントの投稿

非公開コメント

クラークスやじ。いい靴履いとれんじ。
ボンドでくっつかんかねえ。ご飯粒じゃ弱いと思うし。

>ぐりさん
そ、クラークス。

履き心地がいいんやけど ソールが柔らかすぎるげんわ
ほんで、ウレタンゴムが千切れとるし
2度目の張替えコースですわ!

靴は 腰まで狂わす恐れがあるから
ケチらんようにしとるげん。
その代わり 一足買ったら3~4年買わんし
結果、お徳ねんわ!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
