スポンサーサイト


製作!

ポジティ部 部室にて
ケンケンがニューPCを製作する ちゅーことで

ちかちゃん先生の協力の下 始めたはいいが
キット販売のPCセット
説明書は英語で ちかちゃん以外 まったくわからん状態・・・・

DSCN1407_edited-1.jpg
このお方が居らんかったら どーなったことやら!(笑)

DSCN1406_edited-1.jpg
助手 ケンケン?
エプロン&マスク&シャネルズを思わすかのような白手袋
DSCN1408_edited-1.jpg

何とか悪戦苦闘しながら 形になってきた・・・?



途中 ラーメン&ギョーザ&カラアゲ&一番搾り とれたてホップで晩飯!
DSCN1409_edited-1.jpg

何とか完成したが
7時から12時まで・・・・  
なんもせんと見とっただけやけど わたしゃ~疲れた。




で、
ケンケン 
PC&モニター&スピーカー
DSCN1411_edited-1.jpg
を置いていって くれた んやけど

これって もらっていいげんろね!(嬉)


今回は ちかちゃんが居らんかったら 完成せんかったわ!(笑)

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとヒヤヒヤしましたが、
動いた時は感動的でしたね!
無事に完成して、感動を分けてもらった感じです。
何も手伝えませんでしたが・・・(^^;

しっかし、スピーカー
イイ音でしたね(^^)

いつの間に、デジカメ撮影してたん?
youtubeにUPしました!
http://www.youtube.com/watch?v=meT3mS8JKpg

見学のつもりで行ったんに、えらいことになってしもたわ。
労働の見返りでいや、か、わしのもんやろ(笑)

>いずみ君
ほんと、最初はどーなることやらと思った(笑)

いつになく けんけんは真剣やったぞ
だって 自分のPCやさけ(笑)

>ケンケン
そやろ、 写真気が付かんかったやろ(笑)

だって ケンケンいつになく真剣で 慌てとったし!(笑)
何とか形になったがいね

ちかちゃんのおかげやぞ!

>ちかちゃん
ほや、ちかちゃん居らんかったら
タミヤカラーで 全塗装しとったと思う!(笑)

あれの3分の2はちかちゃんのもんやぞ!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
