スポンサーサイト


修理!

長男が また傘を壊してきた・・・!



DSCN1416_edited-1.jpg

何したんか、 先っちょの金具も 飛ばして ねぇ~し!!


代用品を探しとったら 


















いいもん めぇ~っけ!DSCN1419_edited-1.jpg
エビスのストラップ!







底に穴を開けまして。
DSCN1420_edited-1.jpg



ジャストフィットゥ~! (嬉)
DSCN1422_edited-1.jpg

まるで コレ専用かと思うぐらいの パーツ!(笑)

あとは 糸で縫いつけて(楽)










ほら完成!

















DSCN1424_edited-2.jpg

我ながら いい仕事が出来たと思います! (!満悦!)



たぶん長男は  ぼぉ~~~っと しとるから

この オヤジ様のイブシギンの技 には 気付かんと思う (笑)


気付いた時 ヤツの性格上 人に気付かれんように恥ずかしがるやろナ~~(笑)

いつ気付くかな?(楽)



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!カッコイイ!!
これなら、全部ヱビスに交換したいですね(^^)

しかし、傘ってよく壊れますよね。
小学校の時は、わざと風圧でひっくり返したり
川に突っ込んで、中に水をためたり
ハードな遊びで何本もダメにしましたよ・・・。

>いずみ君
思いつきにしては いい出来になったぞ!

子供の傘はよく壊れる・・・
ちゅーか 壊している? が正解なのか?
だいたいチャンバラやし
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
