スポンサーサイト


作品!

こないだ書いた 初作品!



を 色紙に張って 
娘のカレンダーと並べて 店前の掲示板に張った!















DSCN1437_edited-1.jpg

DSCN1438_edited-1.jpg
もうちょっとで はや師走・・・・
12月のカレンダーはちょうどいいはず(笑)

初作品のお披露目です。


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう!披露目やじ!
いろんな人の心に留まるといいね~。
さっそく観に行かんなん!♪!

おお~!今度、見てみますね!!
今日は気づいていませんでした・・・スイマセン。

柚子サイダー、妻が「おいしい!」と感動していました(^^)
柚子梅酒もチビチビ飲んでいるし、どうやら柚子好きみたいです。

どっちも温か味があっていいねぇ~
実物見に行くわ!

>新ちゃん
表に出したそ~!

誰が描いたって言わんとけばいいわけねん。
名の在る人って言っとけば!(笑)

>いずみ君
気が付かん程度がいいげんわ!
さりげな~~~く (笑)

柚子はほかの柑橘系と違って
なぜか ホッ っとすれんちゃ!

>すし屋さん
素人っぽさが好いのかも

完全なる素人ねんけどね!(笑)

ぜひ観に来てください。
そのついでに ぎたーもたのんます!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
