スポンサーサイト


し~!

C~
一つ手をつけると 必ず5個はいってしまう!


























DSCN1479_edited-1.jpg
みかん!
ビタミンCの塊。

ここんち のお勧めみかん 
チョ~ 俺好み&娘好み!

しかし、今 俺の舌先に 口内炎がある・・・・(辛)
食べて美味いけど 涙が出る。

もっと みかんを補給しなければ!


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

五個??☆
私は三個かな^^
年明けには、黄色い手のひらで、お会いできるでしょう♪
みかんいっぱい食べたら、黄色くなるやろ?^^
また、おいしいの仕入れときます☆

ビタミン

美味しそうです。
最近飲みすぎのせいか、体が野菜や果物をほしがっている気がします。
ビタミン不足?
今年はみかんいっぱい食べないと。

>はちべえ
実際 5個で止まらんげんよ (笑)

年明けどころか もうすでに爪の際なんか きな~くなっとるし!
下なんも 1日5~6個食うとるわ。

みかん箱の中 3分の2消化してまっせ!(笑)

>みなみさん
ビタミンは大事ですよ~!

野菜&果物は どれだけ食べても害にならないと思います。
今やと みかん りんご かな?

それと おいしいお酒と長く付き合う秘訣は
仕事と同じで 週休2日。
お酒は 週5日にして、2日連荘で酒を断つこと!
ほしたら 要らん心配しなくてもいいかと!(笑)

酒屋がこんなこと言ったらいかんよね (笑)
みかん 食べに来てくださいませ (楽)


C  G  Am  F  C  G  FCDm7C

         ↑

      LET IT BE

>すし屋さん
Cから始まる

らじゃー!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
