スポンサーサイト


早くも!

残すところ あと2日で 1年の最後 12月!

はえ~~~


今年の 仕事始め から 早くも 11ヶ月が過ぎる・・・・

世間はどうなんだか知らんけど
俺個人としては いい1年やったかな?

景気が悪い・・・

確かにそうなのだろうけど 戦争が起きるよりは 何倍もいい。

『暇な時は 暇なりに』
今しかできないことが 必ずあるはず!

今、ここに来て 『稼ぐ』 に走ると 何か違うような気がする ・・・ 俺はね。

すげーチャンスのとき!
考え方 想い方のちょっとしたっズレで ヒントが見つかる (笑)

稼いで儲けても 幸せはこない。

まだまだ先はある!

財産は人やから (楽)

友達100人でっきるかなぁ~~~(笑)



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に早いですね~。年賀状も準備しなくては・・・!!

今年はご主人ともお知り合いになれ、
自転車も買ったので、なかなか充実した年になりましたよ。

来年も良い年だとイイなぁ~。
その前に、あと1カ月乗り切らなくては!!

オレもそう思います。
縁、人、集まり、何かする

良いですネ~

>いずみ君
ほや、年賀状があった! 忘れとった・・・

一年 感じ方は確かに早いけど
すべての人に365日平等に与えられとる!
要は 質よ質!
酒も質ね。
物も人も なんもかんも 質よ!(笑)

あとは みんな楽しく仲良く!(楽)

来年も楽しくするぞ~!(笑)

>ケンケン
不思議なようで 必然なんかな?

しかし みんな楽しいから幸せを感じとるわ!
あんやとねぇ~(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
