スポンサーサイト


ドライブ!

昼過ぎに いずみ君 愛車で遊びに来た!
















DSCN1487_edited-1.jpg
マツダ R360クーペ
これは UFO ではない。  49年前の新車!!!

DSCN1490_edited-1.jpg
かなりシンプルです(笑)
ちゅーか 今の車が余分なものが付きすぎなんかも! 

DSCN1492_edited-1.jpg
ちょっとお出かけ (楽)


行き先は~


















DSCN1495_edited-1.jpg
新ちゃん とこ!

DSCN1497_edited-1.jpg荷車とのツーショットがいい感じや!

DSCN1498_edited-1.jpgまさに オールウェーズ!

じつは 俺も 自分の生まれた年 昭和44年の車に乗ることを狙っている!
それも エンジン&足回りを最新のものに変えて!(楽)

そのためには 更なる自分のモチベーションを上げなければいけない!(笑)

俺の目標は、銭儲けなんかじゃなくて
いかに 自分がもらった人生を愉しむか! やし(笑)
たくさんしなければならないことが山ほどあれんちゃ!(楽)

すべての思想、キーポイントは
マツダR360クーペの 生まれた年代にある!
DSCN1501_edited-1.jpg



と思っているのは 俺だけか?(汗)




今日は めちゃくちゃいい日やった!



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オッ ビックリ こんなきれいなR36見たことない。
独身んとき シルビア43年型SP持ってたけど
銭かかってしょうがなかった。でも給料ぶちこんでも
かわいくって・・・・。あんなぜいたくもうできねーな。
ビンテージカーとか旧車って言葉はきらいだけど
今の車より金澤に合うような・・・気がするね。

おお、いずみ君はカーマニアやってんね。
ブログでは拝見してたけど、ホントやったんや。
わしも一度乗せて欲しい!
死んだ父親はキャロルに乗ってたわ。
小さい頃これも好きやった。

sugaさんも車道楽やったんや、そんな話したこともなかったね。
わしらの世代は、車大好き世代やったしね。
クリスプカットのシルビア、懐かしいね。

今は、ほんとそんな贅沢望みようもないですわ(汗)

うわあ~現役なの ? すごいッ!綺麗!

> 今の車より金澤に合うような・・・気がするね。

これ、同感ですね、…
いい感じ♪

昨日は1回目、フェイントで失礼しました。
まさか、2階から見られていたとは・・・(^^;

車検から帰ってきたら、真っ先に行きたかったし
ドライブにお付き合いいただき、ありがとうございました!

>ちかちゃんさん
東署の近所に、キャロルがいますよ~。
我がクーペにも是非、乗ってみてください(^^)

ここまでやる人は本気やね!
尊敬するわ!スゴイ!

いあや~素晴らしい!
いいもん見せてもろいました~♪あんやとさんです!
しっかし、おふたりさん。。まんでいい笑顔やったじ~(笑)
また見してくださいませ~。

>sugaさん
お久しぶり、お元気ですか!

思い出の車 確かに金がかかることが難題・・・
車買い換える事より ある意味エコねんけど(笑)
現実は難しいわ!

昔のデザイン 今は近未来カーに見える!

>ちかちゃん
これに乗ったら 気分が楽しくなること間違いなし!
注目度も抜群やし。

ちかちゃんの店の前でも撮影会しんなん(笑)

>みづきさん
いいよ~これ!

確かに今の金沢に似合うわ!

>いずみ君
あんやとねぇ~ (楽)

感じたこと。
やはり シンプルが一番いいんやわ!

今度は東の夜でも流すかいね(笑)

>すし屋さん
あなたも 決して負けてないし!
尊敬するとこたくさんある!(笑)

どっかかんか 共通したコダワリどころがあるねぇ~(楽)
おかげで 勉強になってます。


>新ちゃん
このアイテムは めちゃくちゃ アリです!

自然といい笑顔になるわ (笑)
だんだんと楽しくなるぞ~~~(悦!)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
