スポンサーサイト


偶然!

こないだ ジョン・レノンの ハッピークリスマスを聞いて

ギターで弾いてみたい!

ちゅーことで 12月の8日

ミュージシャンに伝えました。

その日の3時ごろ 配達の荷物だしをしていたら
ギター片手に 
『ミュージシャンです。』 と言い
後ろを通り過ぎる この人!(笑)
DSCN1537_edited-1.jpg


早速 配達そっちのけで 実技のレッスン!(汗)

部室で 
DSCN1539_edited-1.jpg
のレッスンをしていたら

『なんや、賑やかしいことしてますな~』 と 新ちゃん が店に来て

『おっ! ジョン・レノンやじ!』 と一言。

そこで、
『あっ!!! 今日、ジョン・レノンの命日やしか?』 と言われ

?????・・・? 

偶然にも ジョン・レノンの曲を弾いたその日が 命日やったらしい!
それを聞いたとき
首筋が ゾクゾク~ ってメチャクチャしてんけど・・・・・。

ま、単なる偶然寝んけど 何かと面白い(楽)






しかし、パッピークリスマスは難しい・・・・。

ミュージシャンは すらすらと奏でておいでました!
サスガの一言!

感謝感謝の 楽しいひと時でした!(楽)


暇是宝


                            我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのうはお邪魔さんでございました!
何かおもっしそ~なことがありそうで何の気なしによったがですけど。。
これもジョンの魂(こういうタイトルのアルバムがあるがです。)のおぼし召し?
しっかし、三馬でジョン・レノンたぁ~いい感じでした♪
はよら、一曲きかいてくださいね~(笑)

    ↑
このシンちゃんのコメにある「おぼし召し? 」の件で

この前 「これも神のオメシボシ」 って発言してもたら
嫁にチッカッペー笑われたぞいね。

それはさて置き
この曲をいきなりヤルのは無理なのか?無理でないのかは??
君次第!
出来る出来る!!

「トミッチLive in 東京ドーム」

楽しみにしています m(_)m

>新ちゃん
ほんと、ナイスタイミングやったわ(笑)

まさか三馬で ジョン・レノンでさわいどるとは
当の本人も 想定外やったし!
それも師走の仕事中に!(笑)

ハッピークリスマス
来年に間に合わすし!(楽)

>すし屋さん
「オメシボシ」
中卒の俺でも知ってますワイね(笑)

ハッピークリスマス 来年に標準をあわせました。
ギターを普通に弾けるようになりたいので
これからもよろしくお願いします!

東京ドーム って・・・・
まずは、コールマンのドーム型からでたのんます!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
