スポンサーサイト


カイカン!

うちのジイさんが どっかからもらってきた。






















DSCN1545_edited-1.jpg
コレ!

めんぼうねんけど



DSCN1541_edited-1.jpg
ぜ~んぶ オールブラック!

しかも、
DSCN1544_edited-1.jpg
左右が違うバ~ジョン!

DSCN1543_edited-1.jpg


ちゅうことねんけど、
普通の 左右テレコのめんぼうを黒くしただけのような・・・・。

たしかに 耳垢が見えやすいけど 人には見られたくないような気が?

まずは、耳かきからで仕上げに ブラメン(ブラックめんぼう)ちゅーのがベストかな!


ま、好きなようにしてくれ ちゅうことですわ。




                            我が

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ・・・ネーミングといい・・
なんか違うトコいじるアイテムのような気もせんでもないでも・・プププ
親父さん何処から貰ってきたんかな??

オレも使ってますが、何か?


耳かきしたのに、何か足りないとき、これでフィニッシュします
黒のほうが確認しやすいので気持ちもスッキリな感じです

>すし屋さん
この商品 ネーミングが一番の売りのような気がする。

使った感じは いたって普通でした。

どこから貰ったのか 無言で机の上に置いていっただけ、
何かのメッセージなのか?
「今晩トンカツにしてくれ」 みたいな・・・・?

>ケンケン
コレでフィニッシュやったら
通常1本ですむところ 2.3本使うやろ?
いつまでたっても耳垢付くし気になるから。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
