スポンサーサイト


懲りずに!

また、やりやがった!

























DSCN1529_edited-1.jpg
叱られることをわかってか、
どらだけ呼んでも この状態から動かない・・・・
目線も合わせない・・・。

わかっててもやめられない悪戯?好奇心?愛想無さ?

楽しい奴です。(笑)




                            我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢中になってるときはガチ無視・・・誰に似たもんやら(笑



昨日はホントにあんやと

あんなに集まってくれていたとは正直、驚き&感激でした。

美味しい酒と、金沢および石川県の皆さんに
I LOVE YOU,SO LONG!

>ケンケン
こっちこそあんやとう!(笑)

チャリのほうより 野球のメンバーが多かった。
いい仲間やね。
金沢の愉快な仲間 いつでもおるぞ!(笑)

達者で!

改めて、あんやとさんでした!

http://www.youtube.com/watch?v=5uZpcAefV6Y

>ケンケン
グット!

帰郷早々の雪かきしてますか~(笑)
体を動かして 春までにフットワークが軽い体質に
仕上げておいてください。

すると 楽しい年になるでしょう!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
