スポンサーサイト


おやつ!

夕方5時ごろ 何かと小腹がへる。

















お客さんとこの お好み焼き屋 大判小判で 大判焼き!(旨) 










さあ、どっち?

DSC_0013_edited-1.jpg

DSC_0015_edited-1.jpg

かみさんは あんこ好きで 子供らはクリ~ム好き!


おやつ。
人数分ある事が 我が家の平和なひと時なんです(笑)  (一月に1回有るか無いかやけど・・・)


                               我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも思うけどお宅んち
昭和から時間止まっとるぞいね!
いい意味やぞ!
サザエさんン家みたいや!
その昭和で平和な時間!いつまでも続けましょう!!

ええこっちゃ!!

>すし屋さん
昭和 いい時代やった・・・?

吉川家もかわらんがいね!(笑)

沢山の贅沢より ちょっとの贅沢!
ありがたみが効果的(笑)

なんせ、わたくしの稼ぎが悪いもんで・・・(汗)

まる子ちゃん的な娘もいるけどネ!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
